注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

草㊙剛の失態

No.230 09/05/09 12:32
社会人178
あ+あ-

では、仮に全く同じことを誰かがしたと掲示板に書き込みがあったとしたら、同じような行動を取るのかなぁ?

ストレスがあったんだ、大変なんだ、つらいことがあったんだ、仕方ないってレスでうめつくされるかな?
大したことない、誰にも迷惑かけてないって擁護すべく書き込みするかな?

魔が差したり、心の弱さから失敗した人が書き込むスレはよくあるけど、必死にこのような擁護レスで溢れるスレ見たことないけどなぁ。

寛大になるなら全ての人に対してしないと、それは誇ることでもなんでもないと思うけどなぁ。

草なぎ君、私はあなたをこんなに応援してますよ。つらいことがあったんでしょう、大したことないよ………なんて『優しい自分』をアピールするようなレスばかりのように思う。
本当の情が何かわかっていないのではないかなぁ。

たしか草なぎ君は周囲にこう洩らしてため息ついてたって話なかったかな? 『最近誰も叱ってくれない、持ち上げる人ばかり』だと………まさに今の状況じゃない?

あれ?草なぎ君じゃなかったっけ?違ってたらゴメン。

230レス目(304レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧