注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

草㊙剛の失態

No.205 09/05/06 17:24
匿名さん164
あ+あ-

私はジャニーズのファンですが特にSMAPのファンではありません。私は草なぎくんがきちんと反省しいつか戻ってきたらいいと思います。でもただ庇ってるだけの人いませか?草なぎくんがした事全然悪くない~とか裸になったくらいで何?とか通報したの誰?💢とかニュースはいらないグループだけどSMAPは必要だから自粛なんて必要ないとか。赤坂署のせいにしたりNHKのせいにしてみたり…。私が思うにただ庇ってるだけの人がいるから批判するだけの人がいるんじゃないでしょうか?それなのに批判してる人に噛みついて…もちろん批判だけしてる人達がいいって言ってるわけではありません。人には色んな意見があるんです。だから庇ってる人も批判してる人もお互い批判しあうのやめませか?寛大な気持ちで許してあげられないの?って言ってる人に限って鳩山さんは許せないと言っています。草なぎくんも人間なら鳩山さんだって人間です。寛大な気持ちで許してあげて下さい。最後にSMAPはニュースよりも処分軽くてすみそうですね。一つだけ言うなら人気者は何をしてもいいんですね……長文失礼しました。不快に思った方すみません🙇

205レス目(304レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧