注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫否定派の人

No.31 06/03/14 14:11
萌え萌え~ちゃん25
あ+あ-

≫29

25です。私も同感。
実際知ってる女性で「結婚しちゃえばこっちのもんだし旦那は給料運び人だと思ってる」って人いますよ。てか案外いるんじゃない?

あと旦那さんが不倫しててほとんど不倫相手と同棲状態って奥さんで「生活する金さえきちんとしてくれてれば逆に面倒見なくてすむから楽」とか言ってる人もいるし…。このご夫婦の場合私旦那さんも知ってて初めは不倫してる旦那さんを最低と思ったけどよくよく見てたら奥さんの実家に同居なのに奥さんは家族にばっかりべったりで何かあれば旦那さん孤立しちゃってるしこれじゃ家に帰りたくなくなるの分かるなって思いましたよ。不倫相手にも旦那さんに紹介されて会ったことあるけど彼のこと本当に愛してるの見て良く分かったしお互いにいたわりあってた。「奥さんと娘さんに申し訳から離婚はしないでほしい」って言ってて。正直私が男でも彼女のが魅力的に見えるなって思いましたよ。今彼女は旦那さんの子供宿してて彼とも本当に幸せそうですよ。旦那さんは離婚するつもりでいるみたいです。こういう人たちもいるんだなって思いましたもん。

31レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧