注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

不倫スレでの暴言

No.54 09/07/16 08:40
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫52

例えばスレ主に対する酷い意見が削除される前に、スレ主がその暴言を見てしまったら…その意見を煽って話がさらにヒートアップしたら…削除が後ほど行われたって効果は軽減するでしょ?私は削除されるようなレスがあること自体が問題だと思います。こういうレスはなくならないと思うけど、少なくなることはあると思います。『そういう多くの人が不快に思うような書き込みする前に冷静になれ』という意見に反論してくる意味がわからない。書く人が注意するべきなんですよ。では読み手の話ですが、私は否定派の意見すべてが暴言だと感じてるわけではありません。実際に『ちょっとこれはどうかな』思っても大概は削除もしない。ただ『目に余る』と思うのがここ最近多かったですね。全員が全員すべてのレスに『暴言ではなくてこれは意見だから』なんて思えるならそもそも削除って機能が使われないですよね?

例えば裁判でいくら正しいことを憤りに任せてわめき散らしたって、裁判官もそれは意見として受け入れてくれませんからね。

『国家の品格』って本の『武士道精神』について、時間があればぜひ読んでみてください😃

54レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧