注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

スノーボード

No.24 06/06/12 19:07
ビタミンC ( t )
あ+あ-

≫23

レス遅れてすみません…ジャンプやりますよ。大好きですねw
はっきり言って、飛んでる時はめっっっっっちゃ気持ちいいですよ!
キッカー(ジャンプ台)に入ったのは、友達の影響ですね。たまたまなんですけど、知り合いでスノボする人って、うまい人が多かったんです。その人たちにつられて、キッカーもやりますし、ハーフパイプもやりますし、グランドトリックもやるようになりました。それで調子に乗っちゃって、スノボのキャンプも何度か行きましたね。
キャンプって、普通のツアーより2-3万ほど高いんですけど、ジャンプならジャンプの練習だけをするためのツアーなんです。そこで戸谷隼人っていう日本代表にもなったことのあるライダーの人に教えてもらったりした事もありますよ。私はそんなに上手くないですけど、そういう人たちに教えてもらえること自体、感動でしたね!
一番いいのは、上手な人と行くのがいいと思います。あとジャンプしている人をよく観察することと、本で勉強するのもなかなかタメになりました。本は、技ひとつひとつごとで写真の枚数と解説が多いものがbestだと思います。

24レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧