注目の話題
料理が壊滅的な姉
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

M-1面白かったですか?

No.27 08/12/21 23:51
センジ ( 30代 ♀ dP8oj )
あ+あ-

オモロカッタ😁✨かなり笑った。新助が言ってたけど、無名が出て、なのにオモロイ😁
初めて見るのにオモロイ。すごい見せ方がうまいんやな~って感激の今年のM1だったわ✨

予選はオードリー。
決勝はNONSTYLE。

文句なしやね😍あ~❤笑ったなあ。今録画のCM飛ばしで眺めたけど、CMと司会のコメントなしに漫才だけで見比べたら予選のNONSTYLEの会場の空気の捕らえ方。出来上がったあの空気をさらに春日が奪って味方につけた雰囲気。わかるよ。マジですごいオモロカッタ❤

パンチ残念😲けど、新助が最後に落とした二人はキンコンじゃないの?
カオス、いいとこ突いたし。贔屓してないよ?誰も。公平だし、実力あったよ。

知らない人らをあれだけ笑わせたNONSTYLEとオードリー、かなりすごい✨

春日(笑)かっこよかったし👍

「(自信が)なきゃ、立ってない」

ネタ順入れ換えてたらオードリーが勝ってたね。うーん😁仕方なし😌

27レス目(142レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧