注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト

チョコアイス🍫🍨

No.7 08/09/25 22:35
アイス ( 30代 ♀ M9PLc )
あ+あ-

≫6

チョコちゃん、疲れたでしょう。お疲れ様😃
私、課長のこと嫌いになりそうだよ💧
『家庭を大事にしている彼が私に告白してきたってことは本当に愛していた証拠』って言うけど、そもそも家庭を大事にしていたら不倫なんてしないって⤵
確かに私は被害者意識は強いけど、課長には『今まで元彼にどういうことをされてきたか』なんて内容まで話したわけじゃないし、課長も不倫していて複数の女がいる人だからやっぱり元彼の肩を持つんだろうね💧
でも『本当に愛している人に酷いことを言われても俺なら傷つかない。私が彼の言葉で傷ついたってことは、彼に対する愛情は浅かったんだと思う』これだけはいくらなんでも理解できないよ。愛情が深かったからこそ傷つくんじゃないのかな?違うかな?
私は元彼の酷い言動は自分の保身の為だけだとしか思えないもん。
後、私はいつも元彼から『面倒くさい女』って言われてたって話したら『そんなの普通に挨拶代わりでしょう』って言うの。だから『課長は彼女にそんなこと言うの?信じられない。最低だね』って言ったら返す言葉がなかったらしく黙ってたよ。

7レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧