注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

チョコアイス🍫🍨

No.386 09/02/11 23:34
アイス ( 30代 ♀ M9PLc )
あ+あ-

≫385

男友達も私を楽しませようと一緒懸命お喋りして笑わせてくれるんだけど、元彼には全く敵わないんだよね😥
元彼は本当にそこにいるだけで楽しくて心底笑わせてくれる人だったから☺場の盛り上げ役だったんだ…面白さの質が違い過ぎるよ😱
それにそう…年齢的にも3つ年上でも子供っぽく感じちゃうんだ💧
元彼って上手く表現出来ないけど、サバサバしていて江戸っ子っぽい感じだったから、そんなところにも男らしさを感じてた…
やっぱり元彼自体個性が強いから、元彼に敵う人はなかなかいない気がするよ😢
…なんて思ってると本当に恋は出来ないって思っちゃう😥
チョコちゃん、『366日』って歌知ってる?
今、映画&ドラマで『赤い糸』っていうのをやっているんだけど、その主題歌なの。その歌詞が私にピッタリで超泣けるの💧
『それでもいい それでもいいと思える恋だった 戻れないと知ってても繋がっていたくて』『恐いくらい覚えているの あなたの匂いや仕草や全てを おかしいでしょう?そう言って笑ってよ 別れているのにあなたのことばかり 恋がこんなに苦しいなんて 恋がこんなに悲しいなんて思わなかったの 本気であなたを思って知った』なんだよ😱

386レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧