注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

チョコアイス🍫🍨

No.38 08/09/30 06:50
アイス ( 30代 ♀ M9PLc )
あ+あ-

≫37

チョコちゃん、おはよう😃チョコちゃん、ポイ捨てされるかもってなんでそんなこと言うの?そんなような雰囲気があるの?彼は確かに口は悪いけどチョコちゃんを大事に思ってるって言ってくれたんだよね?
私の元彼と違って毎日時間作ってくれたり、ずっとずっと大切にしてくれてると思うな。

私はやっぱり朝は目覚めたと同時に強い寂しさと悲しみが襲ってきて辛いよ。
でも悔しいよ。元彼は奥さんに全く問い詰められた様子もなくてお小遣も普通にもらえてるみたいだもん。だって今週の金曜日から4週連続で有休取って乗馬だよ💢
一回乗馬に行くと交通費だけで2万かかるって言っていたし、メル友の彼女とも飲みに行って飲み代も全部出すんだろうから、お金がなくて私に会えないって言っていたのは嘘のように思うよ。最も私は全ての中で優先順位最下位だったから当然か💢そう考えると怒りや傷ついた気持ちだけでも伝えたいって思うし…私もどうしたらいいかわからないよ😭

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧