先生が何年も憎い

No.13 09/02/01 01:54
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫5

⑤さんレス有難うございます✏⑤さんはまだお若いんですね😃
⑤さんは今、当時の私と同じ年ですね。⑤さんは文章からの印象ですが、自分を強く持った優しい女性のように感じます。
⑤さん、お友達の件ですが、とてもツライ思いをされたのですね…。私は、⑤さんが何もできなかったと悔しく思う気持ちが分かります…。私も何度も悔しいと思いました…。けど、⑤さんの場合は自分のことではなく、お友達のことということで…余計悔しい思いだったと思います。
しかし、そういった思いやりを持てる⑤さんは、普段からきっとお友達を影ながら支えていると思います。だからあまり自分を責めないで下さい…。
⑤さんがいう汚い大人が、私も当時から大嫌いでした。私は少なからず、今の自分は汚い大人へとは成長してないと思います。しかし、未だに当時の思いが消えない“大人になりきれてない大人”になったように感じています。。。そう感じたのでここへ投稿しました。早くこの事を忘れて、きちんとした一歩を踏み出したいです…。まだまだ課題は山積みですが…。
⑤さんも素敵な女性になって下さいね✨こんな年上の頼りない私の相談にのっていただいて、有難うございます。

13レス目(20レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧