注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

👻GHOST EFFECT👻

No.47 08/01/22 21:03
旅人0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

👻43👻
 こん時程走ったんは…後にも先にもないな。俺ん中では、どっちかなんてなかってん。…エイタも加奈子姉ちゃんも、俺にとって大事な家族やから。一緒におりたい…それしか考えてへんかった。

必死に走ってたどり着いたんは昨日の場所…正直もう近づかんとこ思うてたけど…他に加奈子姉ちゃんおる場所なんて思いつかへん。でもやっぱり…不気味やな。こんなに釣れる川やのに、また誰もおらん…ほんまに誰も近づかんのや。林道を揺らす風の音と、川を流れる水の音しかせん…静かな場所。みんなから忘れられてもうた場所みたいや…。
「加奈子姉ちゃん…いてるやろか…いてるよな?」加奈子姉ちゃんの事は…俺が忘れさせへんよ。向かう先、僅かに風で揺れる橋が呼んでるみたいやった。石を踏みしめて走る。昨日、俺等が釣りしてた場所を通り越して…迷わず吊り橋を目指す。加奈子姉ちゃん見つけな。俺の事覚えてた…やから話せるはずや!絶対…
「絶対見つけたる!」揺れる吊り橋も関係あらへん。早く…早…
「!」丁度…渡ろうとした時やった。橋の向こうに…誰かいてんのに気付いた。黒い人型…“無の者”。
「加奈子姉ちゃんッ!?」良かった…ちゃんといてた!!

47レス目(130レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧