注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

創価学会の印象が聞きたいです💦

No.111 09/02/04 11:59
ガンモ ( 40代 ♀ fBAcj )
あ+あ-

激しいバッシングがあっても仕方ない気がします。残念な事に「しつこい」「人の話しを聞かない」「相手の立場を尊重できない」と言うのは事実ですし、「地獄に落ちる」の他宗教の悪口のがひどすぎます。まあ、その逆で迷惑かけずに独自信仰と言う形をとっている方もいます。その方達も悪質学会員の為に迷惑なさっているかと思います。私は付き合いで名前だけ学会員ですが、まわりの学会員のやり方に怒りを感じてはいます。家を建てたばかりの頃「御本尊様が家を建てるまでに導いてくれたのだから、座談会の場に提供しろ」と言われ、断るとアポなしで押しかけ、私は深夜明けで寝ているにも関わらず、インターホンを鳴らしまくり、無視すると家の周りをまわり、窓から家の中を覗いては勝手なプランを建てる。仕事場に押しかけては、患者さんを勧誘しようとする。私だけの迷惑なら我慢もしますが、周りを巻き込んでの活動には怒れています。とはいえ、余所には真面目に信心されている方もいるので、全否定はしません。

111レス目(274レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧