注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

不幸な結婚が、不倫を招く。

No.174 09/01/08 11:40
旅人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫170

人と人との繋がりっていう感覚、同感。

1さんも、きっと基本的には硬派なのね。彼もそう。私もそうです。で、かつての自分だったらありえない不倫をしてしまったから、何故、私、どうして⁉って悩む。

充電。そうなのかなあ。ただ、彼と逢ってる時の私は、自分で自分を客観的にみても、幸せそう。めったに逢わない様にしてるけどね。

うちの夫婦は、主人は、幸せそうです。浮気も一度も無し。以前は深酒する人だったけど、病気を経験した為今は一滴も飲まないけどね。でも私が不幸感覚が芽生えたのは、育児で大変な頃の会話の欠如かな。最初はね。主人は、私を見るだけで幸せな人。楽しそうな主人を見ていて何も言えなかったけれど、本当の私は語り合いたい人。好きになってしまった彼は、心の琴線が共鳴し合う様にお話が出来る人だったのが、恋の始まりだったのかな。昔過ぎて忘れそうだけど。だから、強烈な罪悪感はあります。あと長年、生活を共にしてきた情もあり、主人健康を害した事もありで、勿論、子供二人の父でもあるし、
主人との結婚生活はやめる事は出来ない。だから彼との事は一生涯、言えません。
1さん、体調よくないの?大丈夫?

174レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧