注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🍀恋する乙女さん🍀推命監督さん🍀パート2✨

No.21 07/10/24 08:38
鳳照観・推命二軍監督 ( ♂ ojfYi )
あ+あ-

≫20

おはようございます🙇🙇昨日ですが、易学を勉強してる人~と言うスレを立てていたのですが、業者さんだと思うのですが、私に対し、算命学を奨めるレスがありました。その事だけなら、凄く有り難いレスでした。私はその方の性格やおおよその家庭環境、財運、健康運、仕事運、社会運は絶対とは言えないですが、だいたいは鑑定できます。でもいつ恋人が出来ますか?とかその人の寿命とか、未来の出来事に関しては、可能性は出ますが、それが当たるのか?と問われれば、ハッキリ言ってNOです。

僕は虚勢を張ったり、自分を良く見せよう!という考えが大嫌いなので、技術論の話しに及ぶと、正直にその事を書いてしまったからだ、と思うのですが、算命学を奨めたあと、人を欺く様な易や占いはしないで下さい。という文章も書き込まれていました。勿論、そんな易はしたことがない!という意味の反論はしましたが。他でも言われのないこれも多分、業者さんから中傷をされた事があります。ホントにそういう人って何を考えて生きているのか、困惑してしまいます😥😥

21レス目(224レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧