注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

死刑…賛成?反対?

No.97 06/08/27 14:36
通りすがりさん60
あ+あ-

≫96

基本的に死刑は反対です。でも、刑罰についてはもっと重いものが絶対に必要だと考えてます。特に再犯率の高い犯罪に関しては、どんなに軽犯罪と言われてるモノについても、二回目、三回目と続ける犯罪者ばかりです。万引き…そんな事でと思う方いるかも知れません。でもテナント経営者から言わせて貰うと、常習者に利き手の切断して欲しいです。万引き被害で食べるのに困るって許されません。また、自分の身内に性犯罪にあった方なら解ってくれると思います。性犯罪者にも、もっとキツイ罰か、性転換して欲しいですね。だいたいが、未成年の犯罪、そして異常なまでの再犯率ですから。今の再犯率のままなら死刑が望ましいですが、本音が『死刑より生き地獄を味わってくれ』なので死刑に反対です。今、死刑に賛成の方の中にも未来に私と同じ経験なされると、共感してくれる方いるかも知れません。実際に言葉にならない憎しみが産まれます。犯罪者には、徹底的に苦しんでいただきたいです。それで、目にした地雷の撤去を提案しました。どうせなら、いつ死ぬかわからない生活を送っていただきたい。

97レス目(174レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧