注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

神様って‥

No.73 07/10/29 18:01
匿名さん20
あ+あ-

≫72

多分、同和に対する嫌悪感は柄が悪いと言う先入観でないかな。確かにヤクザや過激派が同和として入り込んだみたいだしね。私の仕事で知人になった人に部落解放同盟員の人がいますが。それがなんと奄美大島出身なんですよ🌴…今や解放同盟も純潔?のエタはいなくて、自治労と並ぶ解放同盟と言う民主党系の政治圧力団体ですからね。解放同盟に本当にエタの人々がどれだけいるか?かなり怪しい部分がありますよ。その人が解放同盟に加盟したら同盟の駐車場が1ヶ月千円で借りれるよって、自慢してました😔近所の🇨共産党の人が、同盟(民主党)潰しに逆差別だ👹と選挙前になると騒いで同和の悪口を言いに家に来ますが。しかし解放同盟と共産党の力は強いよね、役所でも生活保護も下りやすいみたいですよ。似たりよったりですよ。ありゃ一種の政治圧力団体ですしね。私なんかは🇰韓流ファンだから実は在日韓国人に憧れますよね。いや韓国民自体になりたいよね。嫁に韓国人欲しい位ですよ。チェ・ジウみたいな人と韓国に住みたいな。こんな事を書くとネット右翼🐙に非国民って叩かれるかな。😊神様として神社には参るけど、天皇制には、もう飽きたのが本音かな。😣

73レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧