注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

神様って‥

No.71 07/10/29 03:14
匿名さん20
あ+あ-

≫68

→まあ部落解放同盟は専門家ですから、同盟が言うなら、天皇制があるから同和があり、差別化も起きたとも言えるのでしょう。ただ間違いなく、明治になり市民権を得て平民になり解放はされたのです。ただ水平社に解るように、そう単純にはいかなかった。まあ本で知りましたが、同和の生活地域なんて、昭和になり戦後に公営団地を与えてもらうまでは、悲惨だったとの事。井戸水に汚水が混ざり込むから、眼病と腹痛に悩まされたとあります。特に山間部の同和は、もう縄文弥生人みたいな、むしろで家を建てて生活してたようです。それが昭和30年位まで継続してた訳ですからね。同和でも朝鮮部落でも、つい先年まで悲惨だったみたいです。私は弱い物イジメが大嫌いです。同和や朝鮮部落を差別化してた右翼は間違えてると思いますね。あと日本共産党が今でも政治覇権の違い(旧社会党や民主党)から同和叩きをしますが。ヤクザ同和事業はダメだけど、しかし共産党も限度を超えて叩き過ぎです。みんな仲良くできないのかと思いますね。右翼も同和も朝鮮も共産党も。いずれにせよ神様がズバリ、出てきて、『汝ら、同じ人間として仲良くしな👹』って言ってもらいたい感じですね😔

71レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧