注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

もう一度逢いたい😢

No.31 08/06/23 08:45
フリーター0 ( ♀ )
あ+あ-

≫29

さるさん、おはよ😄一昨日は朝までさるさんと喋ってたでしょ💧さすがに昨日は1時回ったら寝てた😅さるさん、睡眠殆ど取れないままに今日からまた仕事なんじゃ…?体大丈夫?😓私もここで癒されてるから、今は気持ちが楽になってる😄私の長い話を聞いてくれるさるさんがいたから。ありがとう😄私達、同じように勝手な時期があったからこそ、自分も辛い立場になって初めて気がついた大切な事があるじゃない。それを教えてくれた元奥さん、昔の彼に感謝しなくちゃいけないよね。今彼とは険悪ムードはないけど、好きな人と二人で一緒に居る雰囲気ってあるじゃない?何もないんだけど、ただ黙ってテレビを二人で見てるだけでも幸せな空間とか。今は私が彼を避けてる。彼も何となく微妙な空気を読み取ってるって感じだから、もう全然体の関係もない。幸せを感じないえっちなんてしたくないもん💧私は中部地方に住んでるよ🏠😄

31レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧