注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

不倫される妻に原因があるのか?で

No.28 08/06/16 20:54
小悪魔28 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの言う通り 癒しを求めてと言う人は多い気がします。
男性は外で仕事をして女性には分からないストレスを溜めて帰宅して嫁に気を使い 家事を何もしないと怒られる。男性が外で仕事をするように女性が家事をする。当たり前とは言いませんが役割だと思います。そこで お疲れ様の一言もなく 専用ATMと言っている妻に出迎えられて 休みの日は ここぞとばかりに家族サービスを強いる。男性の安らぎの場は?と思います。妻が母である前に女性として褒められたい(髪型を変えた時等)ように 男性への気遣いがあってもいいと思うのですが… なのに子供の為に離婚しないとか家族愛がどうとか 一人の人として見て愛情を注げない人に家族愛が持てるのかと疑問を抱きます 結局は不倫は嫌 でも苦労はしたくないから旦那を恋人と別れさせ お金を運ばせる。…怖いですね 男性も気の毒です。
不倫女性を日陰女や騙され女と言いますが騙されてるのは妻も同じ。日陰に居ても愛情を沢山注いでもらえれば花は咲きます。日向に居ても水がなければ枯れるだけです。
主さん 長くなって申し訳ありません🙇

28レス目(258レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧