😸ニャンコだからニャンだよ😾💨♓骨でいいからおくれ🙀🐾

No.40 07/12/07 21:13
白猫 ( 30代 ♀ 5Cgo1 )
あ+あ-

私はヨシちゃんの半分も仕事してないよ💦娘は一応大人だし、やる事は料理と簡単な掃除だけ😣娘小さい頃のドタバタ思いだすとヨシちゃんに思いやりもつのは当たり前だよ💦

婿ちゃんは娘の三つ上😊二十歳だよもうすぐ21😊息子みたいに可愛いよ☺でもデカいの💦身長187…太ってはいないけど肉体労働だからガタイよくて💦このヅウタイでキャシャで小柄な娘にペコペコ😂外ではそれなりらしくて、友達来ると、リーダーっぽいけど…腕力強いだけの天然ちゃんだよ😂

ギャンブルは怖いよね😢ウチのパパも若い頃はポーカーハマって酷かったけど、マイホームの夢奪うなんて…泣いてる奥さんにかける言葉なかったよ💦ヨシちゃんの考えは心狭くないよ😊頑張るじき、耐える時期は一緒に頑張って、楽になったら一緒に楽しめばいいし😊だって厳しい事いいながらヨシちゃんはダーリンがブーツ欲しがったら無理して買ってあげたじゃん☺そんな優しさ、感謝と愛情なきゃできないよ☺無意識かな?飴とムチちゃんとつかい分けてるじゃん😁

40レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧