注目の話題
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
わかっていてもやってしまいます
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

携帯小説🌏🌟汚染惑星🌟🌏

No.13 07/10/09 20:58
自由人0
あ+あ-

≫12

🌏13🌏

【我々人類は今日までこの地球という惑星から多大なる恵みを受けて進化、成長して参りました…しかしその進化、成長はいつの頃からか歪んだ自分勝手な自己満足へと変化しました…地球が我々に与えようとしていた本来の使い方から大きく逸脱したと言っても過言ではありません…】
『なぁ~にが言いたいんやこのボケッッ!ムカついて来たわッッ!グリンピースの回しモンかッッ!?』
雅彦が思わず机を叩いた!その横で勝は真樹斗の横顔を眺めていた…
【動物学上、我々人類には天敵がいません…それはおそらく地球という神が彼らなら大丈夫、私を大切に守ってくれる!…きっとそんな期待でその選択をしてくれたのかも知れません…しかし我々人類はそんな地球神を見事なまでに裏切ったのです!!】
Rの眉間に皺が寄るのが勝には解った…
【自然破壊…大気汚染…戦争に飢餓…全てが地球の神の大いなる期待に背く我々人類が犯した大罪なのです!】
Rはうつ向きながら息を荒げた…
【そんな地球に今こそ我々人類は遅ればせながら自らの身を持って謝罪する時がやって来たのです…】
真樹斗の口元が一瞬笑ったように勝には映った…

最新
13レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧