注目の話題
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

紅の空模様

No.33 07/07/23 00:12
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫32

『そのコードをこちらに通してくれ!』
『ここで良いの?』
『そうそこ!来た来た!よっしゃこれで良し』シュティーはサトシと一台の車を改造していた。それはグラビアの技術を取り入れた物だった。ジータの一部を地球の車に取り付けたのである。飛行は出来ないが浮く事は可能になったのだ。ジータ本体も間もなく修理が完了しそうであった。そこにCPが現れた。

《シュティー大体の修理は終わったのですが、あと1つだけ部品が足りません。しかし救難信号を出せるようになりましたので出しておきました。あとは救助隊が来るのを待つだけです》シュティーはそれを聞き頷いた。サトシが近づいて来た。するとシュティーが突然笑い出した。

『なんだよ?何笑っているんだ?』サトシは不思議に思った。シュティーは笑いながらサトシを指差した。

『か、鏡ぃーっ!』
そう言うとまた笑い出した。サトシは車のサイドミラー見た。

『なんだこりゃー!』そうサトシの顔にはヒゲが生えたように汚れていた。

『シュティーそんなに笑うな!』サトシは膨れっ面をして怒っていた。しかしサトシも急に笑い出した。シュティーを見て腹を抱えて笑っている。

33レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧