注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?

紅の空模様

No.23 07/07/03 17:50
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫22

『だからそのロボットさんが私を助けてくれたんだね!でも凄いねこのロボットさん!』
《すみません。私には名前がちゃんとあります。ロボットさんは止めてもらえないでしょうか…》CPはロボットながらに誇りがあるのかそう主張した。

『ごめんなさいね…CPさんだったね!』何故かCPは満足げであった。

『ところでサトシ達は今からどうするの?私達は隣街の方に非難しているのだけど…一緒に来る?』サトシはしばらく考えてから答えた。

『俺達はちょっと用事があるから、それを先に済ませないといけないんだよ…』
『そうなんだね!なら私は先に行っているから後から来なさいよ!』
『うん、わかった!済んだら行くよ!』
『それじゃね!また後で!』そう言うとユリは人だかりの方に歩いて行った。サトシは大きく息を吐いた。話を誤魔化すのに精一杯だったのだろう。額の汗を拭いてシュティーを見てホッと溜め息をついた。

『何故さっきは嘘を言ったのだ?』シュティーは不思議に思っていたのだろうそう聞いてきた。

『それは粋なり宇宙人ですと言っても信じてもらえないだろう?だからとりあえずああ言ったんだよ!』サトシは近くの瓦礫に腰を掛けた。

23レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧