注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

紅の空模様

No.20 07/07/02 00:20
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫19

CPは部品を見つけたのか電化製品を分解して何かを取り出していた。

『これがこの惑星の技術か…これは何なんだ?』シュティーが指差したのは冷蔵庫だった。扉を開けて中を覗いている。

『それは冷蔵庫だよ!』
『レイゾウコ?何に使うのだ?』
『簡単に言うと食べ物などを冷やしておく物だな!』
『ほう…なるほど食べ物が腐らないようにする物か!』初めて見るのか不思議そうに眺めていた。

『お前の所にもあるのだろ?』
『いや…無いよ!物を冷やす必要がないからな!技術の発展で腐らないようになった!それにさっきのカプセルがほとんどだからな!』サトシはさっきの事を思い出しお腹をさすった。

『う~さっきのを思い出した!しかしシュティーにとっては珍しいのだろうな…?』
『そうだな…歴史館にあった物がほとんどここにあるよ!』シュティーはよほど珍しいのかその辺りを調べ回っていた。サトシにとっては今は使えないただの電化製品だった。しばらくするとCPが元の大きさになって戻ってきた。

《シュティー部品が見つかりました。戻りましょうか?》
『そうか…わかった戻ろう!サトシ帰ろうか?』サトシは頷き外に向かった。すると外が少し騒がしかった。

20レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧