注目の話題
距離を置くことになりました。
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

紅の空模様

No.11 07/06/23 02:41
アルミ‡ ( ♂ yXSV )
あ+あ-

≫10

3人は工場の方に向かった。しかしどんな仕組みなんだろうか?今のサトシ達にとっては未知の世界であった。

『おぉ―なかなかスマートだな!なんと言う名前だ?』
『名前?名前と言うか呼び方はジータと言います。』
『なるほどジータね…良い名前だ…』栗野は上や下を見回していた。

『ところで中にはどうやって入るのだ?』
『中には……こうやって入ります』そう言ってボタンを押し扉を開いた。

プシュー
ガチャガチャガチン
『こちらにどうぞ』
『おぉすまん!しかし素晴らしい!』そう言ってシュティーと栗野は中に入って行った。後を追ってサトシも中に入って行った。中は意外とスッキリしていて前の方に操縦席があるだけだった。すると突然声がした。

《お帰りなさいシュティー!そして皆さん初めまして。私はCPと言います。以後お見知りおきを…》その声はジータのホストコンピューターだった。機械的な声ではなく普通の人の声と変わらなかった。シュティーが操縦席の何かのスイッチを触ると操縦席の一部分が動いた。するとみるみるうちに人型のロボットになった。サトシは驚きのあまりに口をポカンと開けたままだった。

11レス目(44レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧