注目の話題
お金がないって言う人どう思いますか?
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法

👛🌟万引きGメン57🌟

No.10 07/08/03 20:38
主婦0
あ+あ-

≫9

★9★

スーパーの従業員控え室は無数の段ボールの山と化していた…

『…来るなら来るって先に言うといてぇな、清子はん…』

店長の赤星五郎が慣れ慣れしくお茶をすする清子に話しかけた…早苗はその横で剥製の人形のようにただじっと立って二人の会話を聞いていた…

『…昔のヨシミで他の仕事全部キャンセルして来てみたら…ハァ~…このスーパーは万引き犯人の無法地帯ですなァ…』

サングラスをかけたまま大きなお尻をデンとパイプ椅子に乗せると清子は鞄から煙草を取り出して火を付けた…

『…まぁ、店舗自体の陳列棚の位置や死角の多いレイアウトとか…抱える問題はかなりありますけど…一番酷いんはまだ研修上がりの新米保安員を安ぅで使おうとする五郎ちゃんのセコさ…これに尽きますわ…』

あからさまに出来ないヤツと言われているようで早苗は思わず言い返そうとしたが先に店長の赤星が言葉を発したので早苗は我慢して言葉を飲み込んだ…

『ハハハ…清子はんにそれ言われたら返す言葉ないがなッ!ガハハハ!』

早苗を擁護するでもなく店長の赤星はまるで清子のゴマを擦るかのように清子の肩を持った…

(偉そうにッッ!本当にこのオバチャンがカリスマGメンなの!?)

10レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧