👛🌟万引きGメン57🌟

No.1 07/08/03 11:59
主婦0
あ+あ-

★1★

『…またヤラれたんか…』

『はい、すみません…見事なまでに…こっちなんか箱ごと…ハハハ…』

全国に展開する大手スーパーチェーン【ダイゴストア】の近畿第1号店を取り仕切る店長の赤星五郎は頭を抱えていた…店の開店から約1ヶ月…今後の店の成功の真価が問われる一番大事なこの時期にまた多額の万引き被害に遭っていたのだった…

『今月でもう4回目…被害損失額ももう冗談言うて笑って済ませれる額ではないんやでッ!ちょっと輪島はん!アンタも万引きGメンなんやろッ?一体全体何してるんやッッ!万引き犯人捕まえて貰う為にこっちは高い金出してアンサン雇うてるんやッッ!万引き犯人にこのスーパーなら簡単にヤレる!そんな印象植え付けた、役立たずのアンタにも責任があるんやさかいなッッ!』

赤星に頭ごなしに叱られて新米Gメンの新婚パート主婦、輪島早苗はひたすら頭を垂れるしかなかった…

『しかし店長、私はまだ研修受けたばかりの新米で右も左も…ハハハ…』

『困るんや困るんや!そっちはただの気楽な小遣い稼ぎのパート気分でなったんか知らんけどなッ、ウチとしてはこの失態は死活問題なんやッ!命賭けなんやさかいなッッ!』

最初
1レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧