注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

心の疲れた人限定‼

No.56 07/01/13 17:16
昼行灯 ( luSV )
あ+あ-

≫55

ニコさん、こんにちは😃
昨日は結局朝まで眠れずに仕事にいきました。自傷はしてしまいました…暗闇の中独りだとどうしても自分の生を確認しないと不安になってくるんです。痛みを感じると、あぁ生きてる良かったとホッとします。
死にたい位辛いけどまだ死にたくないんです…妻や子供の事を考えるとまだ死ぬ訳にはいきません。今日は仕事帰りに病院に行ってきました。先生に全てを話し薬を強くしてほしかったのですが、鬱病の薬は現状維持で眠剤を2種類追加というかたちになりました。もう数年間通院していますが、自分では良くなってるような気がしません…薬で脳内をコントロール出来ても心の痛みは消えません😠
最近自分は病気では無く、こういう弱い人間なんではないかと思う事もあります。自分の妹もパニックと鬱病で通院していますが、同じ事を言ってました。
治る治らないの問題では無くこういう人間なんじゃないか…そう言ってました。兄妹そろって鬱病なんて何だか他人事のように笑っちゃいます😂
やはり同じ環境のもとで育ってきたのですから不思議では無いんですけどね…
ニコさんお仕事大丈夫ですか?
くれぐれもご無理をなさらないで下さい😥
辛くなったらいつでもここで待ってますので全て吐き出して下さい。聞くだけしか出来ない自分ですけど、それしか出来なくて本当に申し訳ありませんが、自分はいつでもここにいますから…

56レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧