注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

討論板の廃止

No.150 07/05/01 20:34
匿名104 ( ♂ )
あ+あ-

≫141

反論技術と突っ込みの優劣? それはアクセルさんにでも言ってあげて。彼は、普段言っている「論も正義」も投げ出して、「勝ちたいんだ!」と言った方でしょうから。それこそ討論ではなく「異種格闘技」なんじゃないの? ねえ?…それと、技術的なことを言えば、25番(106)を褒めてあげたら? 立派な文章です(本当に)。あなたも思わず「そんなに謝ることないよ」、そう思ったでしょ(僕も思いました)。 あれでロム専なんだって。討論やらせたら兵かもしれないね(勝てる?)。…それから「いちゃもんの天才?」。 彼のことや、その中で起こったことは所々しか分からないけど(削除され別スレで話をしたことがあります。 スレ主の不当な扱い。また悪質な絡みを行って来たレス者がによって、いかに自分が理不尽に虐げられ、それによって犠牲者であるかというこを、語っておられました。

150レス目(332レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧