注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?
距離を置くことになりました。

🎉素敵なメモリ~🐱素敵な未来~🎉NO・4

No.30 07/01/31 02:30
自由人0
あ+あ-

≫29

(*^-')ゞ🎉素敵ちゃん、こんばんわ🎉素敵ちゃんも、今ニャンタ君の事でめげてませんか~⁉🎉ニャンタ君は少しの辛抱できっと全快するから大丈夫でつ🎉ミンナ応援してるよ🎉 ニャンタ君ガンガレ~🐱🎉(*∧_∧*)それからニャンタ君の事を心配してたからわかって良かったです🎉でも側にいないと淋しいネ🎉けどニャンコちゃんがいてくれるからまだ気は少し紛れますよネ🎉本当に素敵ちゃんも元気だして下さいネ🎉 (*∧_∧*)ニャンタ君も頑張るから🎉それに、明日から2月だしミンナが絶対に良くなりまつ🎉β(☆^▽^)βそれから見てるちゃんは、今絶対に頭に来てると思うけど、絶対に御主人さんは深入りはしないと思うし🎉(゚▽゚〇)素敵ちゃんもそう思われますよネ⁉🎉それに男と女のサイトでのレス会話はミンナ相手に気を特に持たせるような事を書いてたりするし(笑)🎉(*~▽~*)βROMってるこっちが恥ずかしくなるやんか~(笑)みたいなのが多いから見てるちゃん、あまり気にしない方が良いと思う🎉(*゚▽゚*)所詮相手が顔の見えない遊びだけの世界だけで繋がってるだけし🎉だけど見てるちゃんの気持ちは相手のその女にうちのダンナに近寄らんといてくれる?(_ _#;)だと思うし、良く分かりますよネ🎉本当に素敵ちゃんの意見と一緒だよ~🎉そして今日も爽やかで素敵な1日だと良いですネ🎉

30レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧