注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

顎切除手術をされた方にお聞きしたいです。

No.16 07/03/24 21:48
匿名希望 ( 20代 ♀ IDY3d )
あ+あ-

≫12

顎の長さは全く気にならなくなりましたか?1本だけ!?矯正しただけで、顎の長さがそんなに変わるのですか?又、痩せた!?と言われるとの事ですが、矯正しただけで、顎やエラ部分の骨格迄、そんなにすっきりするのでしょうか?因みに、私はエラも凄く張っていて、顎だけで無く、顔全体に大きいので、手術した方が良いと言われています。只今回は、顎とエラを一緒に削るのは、リスクが相当大きいので、今回は顎切除だけしました。ので、痩せたと言われるのは、矯正により口周りがすっきりしたからでは無いかと思い、お聞きしました。お会いしていないので判りませんが、私程長くないからかも知れませんが、私の顎の長さなら、矯正しただけで、短くなるというか、短く見える様になるとは思えなくて…。でも、歯並びや噛み合わせがいいと、体に良いのは良く聞きますが、歯槽膿漏になりにくい等の利点もあるのですね。勉強になりました。ナースさんは矯正しただけで、悩みが解消出来た様ですので、本当に良かったですね。気持ちも明るくなりますよね。くどくて申し訳無いですが、又お時間が空いた時にでも、回答頂けたら嬉しいです。親身になって下さり、本当に有難うございました。

16レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧