注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

小説🌹✨性獣惑星✨🌹

No.13 07/04/21 14:14
名無し0
あ+あ-

≫11

🌹9🌹

…自分でも何故教師である城崎達也を好きになってしまったのか解らない…高校の入学式当日…もしあの日あの時あの場所で城崎達也という教師の涼しげな横顔を眺める事などなかったなら…きっと私は…あのまま誰にも気付かれない遠く遥か彼方の名もない岩山にある小石のように静かにその場で息を潜めて佇んでいただろう…正直粘土をこねてロクロを回す事は苦手だったし別段陶器にも興味はない…ただ…だけどただ私は…彼の側に少しでも居たかった…またあの涼しげな横顔を眺めれる場所に居たかった…教師と生徒…好きになってはいけないと思えば思う程…心にブレーキをかけようと思えば思う程…私の中の《真理亜》が芽生えては花を咲かせる…甘くて切ない《恋》の一輪花を…先生…城崎達也先生…好きです…きっと他の誰よりも大好きです…だけど先生は先生…私はただ3年間という短い間だけ先生の目の前を通り過ぎていくだけのただの生徒…解ってます…こんな事言われたって…先生だって…辛いよね…

13レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧