注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
人生で一番聴いた曲教えてください!

みのもんたが総理大臣になったら・・?

No.14 07/03/08 15:47
名無し3
あ+あ-

≫9

まじに一度で良いから共産党に過半数取らせてみたいです。それで不破氏が急に大へいな態度になったら第2の金正日で危険信号です。ホーチミンみたいな👵素朴路線なら大丈夫でしょ。あとは学会、公明党に過半数を取らせてみて、池田氏がフセイン化したらヤバい系とわかります。もし聖徳太子みたいに常識的で、他宗教とも、和を以て貴しなす…なら大丈夫でしょう。はっきり言って自民党は本当に飽きた、もう飽き過ぎた。まあ日本はお爺さんお婆さんが増えすぎて、しかも郵貯の蓄財は全てこのご老人がたの物がほんどらしい。金のない若い女は風俗までして母子家庭で子育てしたり、進学してる人も良くお悩みで見ます。何かおかしいよ。役所は役所でサラリーマンや非課税所帯にはキツい福祉切り捨てばかりだし。その癖に無駄な公共施設は作るし。大企業でも偽装請負は増えたし。本当に一部の人間ばかりが得する社会にウンザリです。この怒りの矛先はやはり選挙しかないからね。😭

14レス目(54レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧