注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

独身or結婚さぁどっち❓

No.3 07/03/09 09:10
匿名3
あ+あ-

私は最近、結婚した主婦です。式は今年の1月に、旦那の家にはその前の前の年に越している。付き合い時代入れてトータルで7年。戸籍からカウントダウン始まるとしたら新婚だけど十分長いカップルだよ。24時間365日ほぼ一緒で楽しいと感じるよ。見たくないときは一部屋しかない我が家を出てお茶してる🍰けど旦那は好き。結婚が一概に幸せというカテゴリーにならないと私も思う。だけど一緒にいて安心できたり、悩みを分かち合える相手がいる人生は肩の力が軽くになるし、色々あっても楽しもうとすればいくらでもできる気がしてます。私自身は生涯、結婚しないだろうなと思ってた。昔付き合っていた相手への色々な気持ち的問題があったから。ひどいことがありすぎた。どちらもイーブンだからキツい話だったりする。そういう私が結婚したわけは一緒にいて自然だったからという答えです。高くも望まないし、だからといって卑屈になるわけでもなく、親に反対されて結婚したわけでもない。毎日が同じように続くけど好きな人と同じTV見て笑う😃これだけだって生きてるって楽しいなぁと思ってしまいます

3レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧