注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.299 24/09/17 16:14
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫298

ようやく…美容院に行けました。ごまかしごまかし…できてたけど、限界で…!急遽、予約して駆け込みました!さっぱりです(^-^)カラーもしたしね!
勇気を出して、さよなら…勇気出さないといけない「さよなら」って…それは、さよならしなくてもいいんじゃないかな。。。確かに頻繁に会うようになって、違和感とかでてきたのかも…ですけど、情もあるって言ってましたよね。まだシングルさんは付き合いたいと思ってますか?しぃママさんは、もーシングルさんと会わなくても大丈夫?私も気持ち的に、会うと分かりません。でも、友達として付き合うとお互い言った以上、私たちに発展はないです。なので、ネックレスさんに彼女ができても、そーなんだーとしか返事できないと思います。そして、ほんとに会うと分かりません。ときめくのか、このままなのか、もっと冷めるのか笑 そして、会うということは、そぅそぅ実現しないことも、分かってます。私も行くことはないしね。結局は、しぃママさんの気持ち次第だと思うんですよ。いいんじゃないかな…ずるくても。寂しい時に頼るだけのシングルさんでも…ダメ?

299レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧