注目の話題
女性の方教えて下さい
アドバイス頂けませんか?
暗い話です。聞いてください

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.140 24/07/11 12:48
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫139

パンク大丈夫でしたか?パンクっていきなりきますから、対応が難しい時ありますよね。娘も2回くらいパンクしましたよ…。仕方ないですね。息子君頑張ってますしね!親はフォローだけですね。
そーなんですよね。男の人ってマメじゃないですよね…ほとんどの人は。なぜか…ネックレスさんはマメ…副職で一緒に働いてた時は、事務員に女子みたいと言われてましたから笑 シングルさんとは、明日ですか?ショッピング楽しんできてくださいね!私も明日は娘と母とでショッピングモールへいこうかと。何も買うつもりはないけど、ウロウロと(^-^)ランチもかねて。
昨日はほんとに本職で疲れました…反抗期の男の子に多動の男の子…。体力的にもしんどいです。なので、やめようと思うけど…副職だけではなーと思ったり…でも来年からは娘も社会人だから、時間的にどうかなーと思ったり…考えてもなかなか結論がでず…まー、とりあえず、来年、やってみて無理ならまた仕事のことはそこから考えようかと思ってます。

140レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧