注目の話題
女性の方教えて下さい
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.135 24/07/09 07:34
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫134

私もらんさんも、気持ち0ではないけど、旦那を捨ててまで付き合う相手ではないってことには気づいちゃったんですよね。たまに連絡とって、体大丈夫かなって心配したり、愚痴聞いてもらったりでいいのかな。でも、確率としてはネックレスさんよりシングルさんのがひょっこり彼女作る可能性あると思いますよ。硬派気取ってますけど、多分元々女好きだと思います。私とはきちんとお付き合いしてくれてたと思いますが、付き合い始めは女性との連絡がすごく多くて。コソコソ隠すのが良くないって思ったみたいで逐一、誰々からこういう連絡があってとか私に報告してきてたんですが、別にたまにならそうなんだ〜で済んだんですよ。あまりに頻繁だから、報告すりゃいいってもんじゃないわ!って一度怒りました。それからは一切言ってこなくなりましたが、連絡やめた人もいるだろうし、こんないっきに全員切らないと思うので、黙ってたんでしょうね。心配だったような、逆にその中で私っていう自信になったような感じでしたが。でもシングルさんもネックレスさんも、新たに彼女できたのに連絡してくるなら、ある意味冷めるのでいいかもしれないですよ(笑)そういう奴なんや〜って。彼女かわいそうって思っちゃいますもん。

135レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧