注目の話題
肺癌だから別れるはアリですか???
既婚者なのに言い寄ってくる男性
アドバイス頂けませんか?

らんさ~ん、またまたここだよ~♪

No.107 24/06/29 21:35
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫106

赤ちゃん、小さいと思っていても、ホントに思ってるよりも小さいんですよね。それが娘ちゃんも息子も大きくなって。息子は高1にしては小さいけど、私の背は抜いたし。娘ちゃんは身長、らんさんを越えましたか?子供の成長ってすごいですよね(⁠^⁠^⁠)

私もそんな泣ける手紙読みたいですよ~。でも、ネックレスさんは自発的にお手紙書いてくれてたじゃないですか。シングルさんは内容はまぁ置いといて、書いてくれただけでもすごいことなんですよ。家に1人の時間ができたら、お返事書きます。私は作文とかたくさん受賞したし、文才は彼よりは絶対ありますが、泣かせる内容には関係性的にしづらいですけどね。なんかは返しておきます。でも、そんな泣ける手紙、捨てられてらんさんはホント偉かった!!私なら一通だけ…って残しちゃいそう(笑)シングルさんとの思い出は、いっきに捨てたはずでしたが、たまに捨て忘れがあるんですよ。あっ、これもだった…って。その度に少しセンチメンタルになる私。季節が一周したらもう捨て忘れもないだろうな。

107レス目(307レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧