注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

婚約者と別れました

No.16 24/05/13 01:20
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

皆様レスいただきありがとうございます。

たくさんのご意見、本当に感謝します。皆様の意見をお聞きして、別れた方が良いと頭で分かってはいるのですが、どうしても離れることが寂しく感じてしまいます。この温もりを話したくないと…。
あれから彼に私のこと本当に好きか愛しているかを聞きました。わたしは心に正直に生きたいと思った、だからできることはやってる、でもそっちが好きじゃないなら諦めがつく。と言ったところ、彼はしばらく考え、好きだし愛している。だけど両家の関係など、この状況をどうやって解決して行けるかが分からないとのことでした。少し時間ほしいと言われたので、なら考えて覚悟が決まるまで別れよう、もし覚悟が決まったら迎えに来て、ダメだと思ったら連絡もいらないと言いました。彼自身も1週間とかそんなに長くはかからないようにすると言い、わたしはその辺で連絡こなければ次に行こうと思います。母には別れたままで伝えているので、彼の覚悟が決まりもし迎えに来た場合は母に伝えようと思います。

皆様がこれだけおっしゃってくださるので、彼はいい男でもないことは分かっているのですが…こういう結果になってしまいました。またその後どうなったかの結果はできればご報告させていただきます。

16レス目(55レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧