注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

親愛なるロシア国民の皆様

No.1 24/05/11 15:49
おしゃべり好きさん0
あ+あ-

私たちは、この困難な極めて重要な時期を尊厳をもって乗り越えさらに強くなっていくと確信しています。
私たちは間違いなく長期的に計画してきたすべてのこと、私たちの開発目標を達成するための遠大なプロジェクトすべてを成し遂げるだろう。
私たちの最優先事項は、国民の保護です。
私は何世紀にもわたって受け継がれてきた「家族の価値観」と「伝統」の支持によって公共団体や宗教団体、政党そして政府のあらゆるレベルが団結し続けることを確信しています。国と地方の発展に関する決意は効果的かつ公正でなければならず、ロシアの家族の繁栄を促進し彼らの生活の質を向上させなければならない。
私たちは、ロシアを信頼できる誠実な     パートナーとして見ているすべての国々との良好な関係を強化することに前向きであり今後もそうあり続けるでしょう。そのような国が世界の大多数を占めています。
私たちは西側諸国との対話を拒否しているわけではありません。ロシアの発展を封じ込めようとし続けるのか、侵略政策を続けるのか、わが国に長年かけてきた執拗な圧力を続けるのか、それとも協力と平和への道を模索するのかどちらを選ぶかは彼ら自身である。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧