注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

障害者を見せ物にするのは許せない!

No.7 24/05/15 05:45
匿名さん7
あ+あ-

おもちちゃんってのは知りませんが、そういうのがあるんですかね。

そもそもユーチューブなんて、何かを見せているんだから、何を見せているにしろ、見せ物といえば、まあそうだろう。と思う。

私としては、4さんが言う通り、その人は収入?利益?になるとか、障害者への理解も大事だと思うので、そういうのを見せたりも世間に色々参考にもなる、とは思った。

でも、言い出したらキリがないよね、こどもも、カワイイからって晒すのはどうか…とも思うけど、

子役ちゃんなんて本人の意思もない小さなうちから、親が出してるんだから。安達祐実さんにしろ、またドラマには赤ちゃんが出てくるシーンだってあるんだから、やはり子役ちゃんは必要。

でも、本人が出演の意思とかあるはずないうちからだから、もちろんそれって、テレビドラマなどのための撮影のために、勝手によその赤ちゃん撮影しているわけじゃなく、親が承知していて、むしろ親がそれで出演料?受け取っているはずだもんね。こどものお金だけど、親が好きにしちゃってるのも多いと思うし。

それを言ったらキリがないよ。

そして、スレ主さん、レス者たちへのお返事をいただきたいです。皆様からのレス、どう思われましたか?

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧