注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

女性を遊びに誘った後の返信無しについて

No.7 24/04/07 14:52
匿名さん7
あ+あ-

何にせよ、都合を聞いたのであれば、待つしかないかな…と。

ちなみに、その女性の気持ちは分かりませんが、夜勤の勤務中にLINEがきて、見られる時に確認して既読になったのだと思われます。
内容が、都合の良い日程の確認で、たとえ空いている日があっても、友達と彼女が日程を調整している約束があったり、たまたま今月が忙しいこともあるでしょうから、勤務中に返信できる内容ではないことも想像できます。
そして夜勤明けで帰ったら、先に睡眠をとりたいです。

緊急の用件でないなら、お相手にも落ちついた時間に返信する自由はあります。
学生でもありませんし、もう少し心に余裕を持たないとしんどくないですかね。

誘わなかったら誘わなかったで、きっと後悔したとも思いますので、迷惑行為をしない、しつこくしないなど最低限のマナーを守って、彼女の返信を待つしかないかなと思いました。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧