注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

カラオケへ一緒に行くのがイヤになる人とは?

No.3 24/03/26 16:37
経験だけは負けないさん3
あ+あ-

もうこの人とはカラオケ行きたくない人、あたしより歌が上手な人、オペラ歌手みたいな人、ケタ違いに歌の上手い人かなぁ。😄

「よくそんなに飲めるね」と言われたら、笑顔で、「私、飲むわよ~」とサラリとかわす。

「変な歌〜」と揶揄されたら、ニッコリ笑って「あなたが歌う曲ほどじゃないわよ~」と即答する。

また、自分が歌ってる最中に、勝手にノッて来て、自分より大声で歌って来る人がいたら、その人の顔をビックリした顔で見たあと、

「あ、ごめんなさい」と言って、「あなたが入れた曲だとは知らずに歌ってしまって」と言って演奏停止を押し、

その人にマイクを押し付ける。「私入れてないです」と言ったら、「そんな遠慮しないで下さい」と言う。

あれだけ邪魔したのに「入れてません」と言い張ったら、「じゃ、どうして私の歌の邪魔したんですか?💢」と、キレる。

他に、こういう時はこうするといいよ、を何通りか頭の中にインプットしています。

(昔、上司を最後まで睨みつけて英語の歌を歌い切りました。)

長文失礼。あ、間違っても自分からは人様に失礼な事はしない様にしています。

3レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧