注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

インスタ映えの洒落た店の残念な話

レス35  HIT数 490 あ+ あ-

寡黙な人さん( ♀ )
24/03/13 15:18(最終更新日時)

今日東京都心に用があって行ったんです。
用が終わってランチ時だったんで、お昼を食べようとインスタで駅名とランチで検索をかけたら、何度か目にしていたあるオシャレなオープンサンドやバーガーの店がヒットしました。

行ってみると女性客で満員。席はカウンターとテーブル席がありましたが、狭い上に席数が多くて少しもゆっくり出来る雰囲気では無い。正味ギチギチ。

店横の屋根がある軒下で待つように言われたんですが、それを案内した店員の女性 20代位のおしゃれで洗練された若い子だったんだけど、まー愛想がない。「あ〜満員なんで外でお待ちください」 という感じ。「すみま
せんお席が空くまで外でお待ちいただけますか?」だったらまだわかるんだけど。

外は雨が降っている。携帯でインスタや食べログを見てメニューを調べていると、映えてヒットしたメニューはオープンサンドが数種、そこにコーヒーなどドリンクをつけると税込約2000円になる。

確かにややボリュームはあるけど、ただのオープンサンドにコーヒーであの激狭空間で2000円だよ。レビューにも美味しかったけど2度目はないかな、セットで安くなるならまだしも、との声も多かった。待っている間に店員のあの無愛想な態度を思い出し、10分待ったが一人しか呼ばれなかったので、食べずに引き上げることにした。

私の後には2人組みの女性と5人組の男性が並んでいた。その人たちに対しても全く声をかける様子もなかった。綺麗な子だったけどあのサービス精神のなさは酷い。彼女のせいでバカバカしくなったと言っても過言ではない。たかが2000円、されど2000円。もっと良い空間でランチコースを提供してくれる店もある値段だもの。

インスタ映えの実態とはこんなもんですね。
結果、良い店も他に見当たらずドトールでミラノサンドセットを食べて帰ってきたのでした。長文失礼しました。

タグ

No.4004409 24/03/13 03:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧