注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

20歳年上の彼氏と夜のバイトのことで喧嘩しました。

No.12 24/03/12 14:51
主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

付き合う上で自分が何とかしてやると言えない男性は基本的にダラダラしやすいので、主さんが本当に好きで結婚考えてるなら仕事辞めましょう。

居るよね、そんな口だけの人。
じゃあ彼氏は主さんと出会った時、彼氏居ても来てくれたかって聞きたい。
彼氏の言い分が正しければ、主さんに男が居ても主さん指名してくれる訳でしょ?

テキトーに仕事して収入が大幅に減っても彼氏が助けてくれるならいいけど、現状彼氏は以前より金銭的に助けてくれてる?
主さんの給料関係なく自分が多めに出すなり行動で誠意見せてくれないなら、主さんの収入減っても変わりませんよ?
試しに1か月後に「貴方の言う通りに彼氏居るって言ったら◯万減った」と言ってごらん。
勿論ママには口裏合わせてもらう。

あとそもそも年上=落ち着いて物事考えられる、って事はないから。
主さんは何を求めてるの?あえてその年齢選んだメリットって何?落ち着いてそう、包容力があるってだけ?
だとしたらもう条件満たしてないから別れなよ。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧