オーラ

No.4 07/02/24 03:40
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫1

①さん レス ありがとうございますm(_ _)m
以前 同じ様な内容のスレがあった時 スレ主さんは『そんな力 強くしない方が良い。』って言われてたので ある程度 叩かれる覚悟はしてたんですが…叩かれる事もなく長い間 ゼロが付いていて このまま消えてしまうのでは?と思っていました。
だから本当に嬉しかったです。
そして①さんの言われる事も ごもっともだと思います。
私も基本的に自分で見たこと、経験したことしか信じないので なかなか前に進めない状態なんです。ただ霊能力を学ぶ事を進められたのは今回で四回目(四人目)なんです。普段の生活では普通にしてるんですが判る人には判ってしまうみたいですね。
そして今回 スレをたてた理由の一つに自分の力を受け入れる様になってからは辛い事 悲しい事 嫌な事 悪い事などが起こらなくなったんです。自分が進むべき正しい道を何らかの形で教えてもらえる様になったので今回も私が進むべき道なのかも知れないとは思ってるんですが…①さんには理解しがたい話ですよね。
でもレス 本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧