注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい

誰と付き合っても一緒なのではないか

レス13  HIT数 544 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/28 01:00(最終更新日時)

彼氏と私のことが女として好きじゃないことが原因で別れました。

私のことは人としては本当に尊敬してるし一緒にいて楽しい、価値観も合う、だけどスキンシップしたいという欲求が皆無という状態でした。なんでそういう欲求がないのか自分でもわからないらしく、、。

私以上に自分を好きでいてくれる子も中々いないし、結婚するならこういう子の方が幸せになれると頭ではわかってるが、女性としてもちゃんと好きになれる子もいるのでは、、という彼の考えで別れに至りました。

彼は人一倍1人の時間が大事で、会う頻度も私に合わせてくれていましたが、それもストレスだったことと、たまに私に対して冷たい態度をとってしまったりした自覚があるらしく、それらすべて私のことが女性として好きじゃないところからそういった感情になっていたのか、
はたまた自分は誰に対してもそうなってしまう性質があるのか、前例がなく比較対象がいないのでわからないそうで、私と別れて他の女性を探すという選択をとりました。
自分が心から女性として好きっていう人と付き合えば、毎週会いたいしベタベタスキンシップもするかも、、という欲に私は負けてしまいました。

もちろん、私以上に女性として好きになれる人なんて山ほどいると思います。
ですが、私がこの数ヶ月彼と付き合って感じたのが、根拠はないですが、彼は誰と付き合っても遅かれ早かれスキンシップをしたいという欲求はなくなるのではないか、と。

私がただ、今まだ彼のことが好きだからそう思いたいだけかもしれませんが、なんとなくそんな気はしてまして、、

みなさんはどう思いますか?
わかりづらい文章で申し訳ございませんが
ご回答よろしくお願いします。

タグ

No.3992432 24/02/25 22:27(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧