つぶいち〜🍓✨✨✨✨✨スレの…

No.445 24/04/17 20:20
友情不滅さん0
あ+あ-

≫392

勉強
予習復習しまくって動けるようになったら嬉しいやんか(*‘ω‘ *)

覚えて働いてるよ(*^^*)

楽しいよ✨ヽ(=´▽`=)ノ🍀✨
最初は調子が…ペースが何かあれやったけど慣れてくるかな(*^^*)

うん、神の目線で
私も金曜日ついに行けるから検査してくるしっかり悪いところがあったら直さないとね
目眩怖いし

首肩凝りが、酷すぎてなってる気がするけど今薬飲んでるからめっちゃ元気に過ごせてるし

目眩抑えて元気になって血液の流れを良くするお薬も同時にもらって飲んでるから

プラセンタもしてクリニック出たら元気元気

ママっちはプラセンタしてないの?
私最初疲れやすくて行ったら顔の効く先生だから直ぐ保険適応でプラセンタできるようになったよ

更年期障害とか色んなご病気等にも凄い効くみたい

何でもお姉さんに連れられて行ってる(*^^*)
ご立派なお仕事されているから政治家さんとかと写真撮ったの見せてくれたりするよ
公務員で、生保の方々が、少しでも良い生活できるように、と凄い頑張っておられた
倒れて入院したけど
無理しすぎて

今はケアマネとかしてるよ

介護福祉士とか保育士とか色々しておられてご経験も素晴らしいお方で大好きなんだ
パワハラさんとお年が近いなんて思えないくらい可愛らしい
パワハラさんも見た目はやっぱりこういうご職業だから美しいねんけどね

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧