注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法

彼氏と人生計画について話し合いたい

No.25 24/01/29 22:35
OLさん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫23

出来ない…というか、私も彼も二人で行きたい気持ちが大きいです。
それに、半年くらいかけて行きたいと思っているので、なおさら子どもを連れて行くのは微妙かと思います。
勿論、もし子どもを産むことが出来たら家族でも旅行は行きたいです。
転職するなら若い方が選択肢が広がりますし、自分は直に人や子どもと関わる仕事がしたいので、仕事をしながら世界旅行に出るのは現実的ではないです(今も教育・福祉関係の仕事をしています)。
1000万全てを世界遺産巡りに使うつもりはありません。
結婚資金や、将来の子どもの教育費なども考えての蓄えです。
これからも協力して貯めるつもりですし、今から貯金して困ることはないと思います。
世界遺産は沢山あるので、20代+60代で、2回行くのもアリだとは思っています(遠い未来なので、その時の状況によりますが)。
あと、自分達はバックパッカーで旅に出るつもりはないです…
彼と話し合って、二人共が楽しく夢を叶えられるようにしたいと思います。

25レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧