注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?

20歳年上の男性

No.5 24/01/23 07:29
大人の恋愛さん5
あ+あ-

焦ることはないと思います。

好きだ好きだと伝えることがいいとも思えません。
話す機会が少なくなろうとも、会えた日には笑顔で嬉しいという気持ちがでることや、あなたの接客や人となりは見られているように思います。

お互いのことがわからないわけですから、ふとした時にみせる表情や素のあなたを知りたいとは思っているはずです。

焦らずゆっくりとお互いを知る、でいいのではないでしょうか。

私は13歳上の方とおつきあいをしたことがあります。

お相手は結婚したこともあれば、奥さんが育てていたお子さんもいらっしゃいました。
すでにこの時は離婚が成立して時間もそれなりに経過していましたが。

大人として経験されていることも人並みにあるはずです。だからこそ、彼が焦ることはないでしょう。

惹かれ合う2人には歳の差も時間も関係ないです。
周りが止めようとしても気持ちはすでに止められなくなるほど惹かれ合うものです。

連絡の頻度や、やりとりが途切れて寂しくかんじたとしても、普段通り会えた時間を大切にしていくだけでいいと思います。

若い今時の男性とはできない恋愛観が彼にもあると思います。
時間をかけて距離を詰めていく…

どうか楽しんでください。

5レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧